UeNote

オモロい大学生「ウエノ」をnoteするブログ。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

恋愛運はいかに…?!当たりすぎると噂の『開運占いルーム やすらぎ』で占ってもらいました。

こんにちは、ウエノです。

 

とうとうこの日が来てしまいました。

何とか自分の力で最後まで頑張ろう!

幸運は自らの力で引き寄せるものだ…!

 

そう強く思い続けて早三年…

自分だけの力では一向に成し遂げることが出来ませんでした。

 

そこでついに一大決心をするのです。

 

何かにすがる、頼ることは決して悪いことでも恥ずかしいことでもない。

むしろ幸せを掴み取る近道なのだと…。

よし、行こう。

…と。

 

はい、ムダに長い導入すみませんでした

 

つまり今回は、

恋をしたくても中々運気に恵まれないウエノ少年が、どうにかソレを引き寄せるために何かに頼ることを決意。

そうだ、どっか(占い)に行こう。

というお話です。

 

そこで今回、

藁にもすがる思いで、診断をお願いするのが『開運占いルーム やすらぎ』という占いのお店です。

 

めちゃめちゃ当たると評判です。

まじですごいらしい…

 

ここ最近でいっっちばん気合入っております。

よし、頑張るっちゃ。

『開運占いルーム やすらぎ』とは?

『開運占いルーム やすらぎ』は、

お悩み解決の実績や的中率の高さから、現在、話題沸騰中の占いのお店です。

 

そのやすらぎ代表を務めるのが、福生万里子さんという超有名占い師の方。

f:id:uenotakumi:20180503231908j:image

公式ホームページより

もって生まれた霊感とプラス四柱推命、タロット、九星気学、易学などを駆使し、丁寧な言葉遣いとわかりやすく的確なアドバイスで、あなたを幸せへと導くお手伝いをいたします。

中でも恋愛(相性・片想い)や不倫相談を得意とし、お相手の性格や気持ちなどもしっかり読み取って、恋愛関係の継続や結婚までの道のりのアドバイスも可能。気を付けたいあなたの恋愛癖や悪い面だけではなく、良いところを活かす方法もお教えします。

福生万里子先生は心理学を取り入れた心のケアを中心として、人間関係や恋愛相談など幅広い分野でお客さんのお悩みを解決されると巷で話題です。

 

そんな福生先生はテレビや雑誌にも取り上げられ、月間で200人以上の鑑定を行っているそうです。

▷口コミなどはこちらから!

僕も行く前から、「とにかく当たる!」「的中率がすごいから!」と聞いていたのでとっても楽しみです。

 

それではレッツ占い〜!

(今回、一人ではありません。

僕と同じ境遇のこじらせ乙女たちを引き連れて向かいました)

『開運占いルーム やすらぎ』へ行ってみる。

『やすらぎ』の住所は【〒951-8132 新潟県新潟市中央区一番堀通町685】にありまして、白山神社の目の前です。

f:id:uenotakumi:20180502203639j:image

実際に診断を受けるのは、すぐ横のこちらのお部屋です。

f:id:uenotakumi:20180502204615j:image

超絶人気の占い師さんなので必ず予約をして行きましょう。

僕は予約をして行きましたが、諸事情で少し待つことに。

f:id:uenotakumi:20180502204949j:image

その間に、4/28にオープンしたばかりの「やすらぎカフェ」で休憩させていただける事になりました。

f:id:uenotakumi:20180502232137j:image

とてもゆったりとした雰囲気の中でお菓子とお茶をいただきます。

f:id:uenotakumi:20180502232419j:image

待つこと30分ほど…

ようやく出番が回ってきました!

f:id:uenotakumi:20180502204615j:image

いざ出陣です!!(ドキドキ...)

福生万里子先生の占いがスタート。

まずは今回同行してくれている、こじらせ女子たちから見てもらいます。

診断は20分で2000円です!

占いにしてはお手頃価格なのではないでしょうか。

(写真撮影はオッケーでした!)

f:id:uenotakumi:20180502233150j:image

まずは何についての悩みや相談なのか、または占って欲しい事柄を伝えます。

 

次に、生年月日と生まれた時間などを聞かれます。

 

その他にもいくつか状況に合わせた質問をされたと思います。

f:id:uenotakumi:20180502233728j:image

そこら辺までを聞くと、

あとは、何やら得体の知れない力を使ってズバズバとこちらの過去や価値観などを見抜いていきます。

 

これが当たるのなんの…

(ガチで)

f:id:uenotakumi:20180502233924j:image

その後はカードやタロットを使って占いの精度を高めていきます。

 

かなり濃い話をしていた様ですが、20分が経って終了!!

 

乙女たちの結果を簡単にまとめると…

Rちゃん

☑︎ズバリ!次の恋愛は25歳!

☑︎次の恋は雷が落ちるほどの衝撃!

☑︎それまでの期間は頑張れば恋人出来るけど…んー、少し厳しいかも。

☑︎就職活動は苦労するから今から学問に打ち込みなさい。

 

Aちゃん

☑︎婚期はまだまだ先みたいね…。

☑︎受け流す力が弱いので男性にイライラしてしまうのでしょう。

☑︎水をたくさん飲んで、海とか湖に行って流す力を享受しましょう。

☑︎今は趣味に没頭したらいいわ!

 

はい。以上からも分かる通り、先生はかなりの辛口です。

 

今から婚期まではかなり遠い。と分かった少女たちが現実を受け入れるには、まだまだ時間がかかりそうでした…

 

そんな彼女たちの肩をポンポンと叩き、

 

お嬢ちゃんたちの借りは、おれが返してやるから待ってろい!!

 

ということで、僕の診断がタイムスタートです!

万里子せんせ、お願いします。

さっそく万里子先生との診断が始まりました。

f:id:uenotakumi:20180503234813j:image

 

よろしくお願いします!

 

生年月日教えてください。

 

はい、1996年8月10日生まれです!現在大学四年生です!

 

ふーん…なるほどね〜。

(パソコンカタカタ…)

 

居ても立っても居られない性格だね〜
何か常に動き回っていたいでしょ?
行動力あるっいうか〜好奇心旺盛で。

 

え、今の一瞬で何が分かったのせんせ…(合ってる)

 

今就職活動してるよね??

 

はい…

 

んー上手くいくわね!あなた意外と真面目なとこあるし、バリバリやりがいのある仕事が出来そうよ。

 

ありがたい!これは今日イチありがたいです!

 

それで…今日はどんな風に進めたい?

 

それは…もちろん…恋愛について見てもらえますでしょうか?

 

そだねー。26…いや27かな!

 

ん、何がです?

 

次の恋よ!!!

 

え、うっそーーん!

 

(ウエノは目の前が真っ暗になった。)

f:id:uenotakumi:20180503234914j:image

その出会う人はどんな人ですか?

 

んー、××××××××って感じの人ね。
(ヒミツです)

 

あとあれね…今まで一番恋したのは○学生の△年生の時ね??

 

ぐう…なんでそんな事まで分かるんですね…?

 

あの…本当に20代後半まで恋愛に恵まれないのでしょうか…?

 

そんな事ないわ!近いうちだと…9の数字に何だかいい縁がありそうね。

 

なるほど!!

 

あと、あれよ。君は仕事や自分のやりたいことで忙しいから恋愛してる暇ないのよ。充実はしてるの、安心して!

 

あ、あ、ありがとうございます!

 

あ、あと最後に。
あなたお酒を一回に飲む量がかなり多いでしょ、胃腸に気をつけなさい

 

分かりました。

(だからなんで分かるねん…)

 

まだまだたくさんの事をお話ししましたがそれは、僕と万里子先生の秘密です。

 

あーあ、色々分かってスッキリした〜!

まとめ

福生万里子先生は評判通りのスゴ腕占い師だったように思います。

 

一言で言うならば全てがお見通し!!

 

こちらが話し始める前からズバズバと当ててくるし、親身になって聞いてくれるので、こちらの悩みも気付いたらなくなっているようです。

 

僕は今回恋愛相談を中心にしましたが、その他にも人生で悩んでる人などもきっといいお話が聞けると思います。

 

何かに悩んでる方、

将来が不安な方、

打ち明けてスッキリしたい方…

ぜひ一度伺ってみてはどうでしょうか?

 

詳しい情報はこちら。

☑︎鑑定時間 : 11:00〜17:00 / 19:00〜21:00

☑︎定休日 : 不定休

☑︎総合鑑定 : 20分-3000円/30分-4000円

☑︎霊視・透視 :.20,000円

☑︎TEL : 025-211-2778

☑︎24時間受付 : お問い合わせフォーム

 

またまた、万里子先生だけではなくその他の腕の立つ占い師さんも多く在籍しています!

 

※ちなみに、恋愛に関してはこちらが望む回答が返ってくるとは限りません…

 

27歳まで…9の数字…

あとは何とか自分の力で幸せを掴み取るんやでえ…

 

CHECK

『開運占いルーム やすらぎ』についてはこちらからより詳しくどうぞ!

やすらぎ公式ホームページ

占い師 福生万里子ブログ

 

ではでは!